豆腐処くすむら 新着情報NEWS

お知らせ 2021年10月7日

【新発売】豆腐屋さんのおでん

 

2021年10月8日(金)新発売

「豆腐屋さんのおでん」

 

 

豆腐処味匠くすむら本店が、秋冬に店舗限定で販売していたおでんを1人前サイズで商品化いたしました。

大鍋で作って真空パックしているので、

美味しさそのままでお日持ちも冷蔵で2週間ほど持ちます。

 

鰹だしベースの定番おでんに、豆腐屋ならではの豆腐商品を入れました。

 

手づくりの絹生揚げ、もめん豆腐、がんもどきなど国産大豆使用の安心素材です。

 

 

【おでん内容:7品】

①大根:新鮮な国産のものを使用しております。

②黄金あげ:愛知県産大豆100%のなめらかな舌ざわりの絹こし生揚げです。

③生芋蒟蒻:群馬県産の生芋100%の手練り蒟蒻。愛知県犬山市の【あいちの名工】のつくる手練り蒟蒻。

④卵:愛知県岡崎市のブランド卵「ランニングエッグ」を使用。

⑤豆腐はんぺん:豆腐と魚のすり身に玉葱・人参・ひじきを混ぜ込んだふわふわはんぺんです。

⑥もめん豆腐:国産大豆100%使用の手寄せ木綿豆腐です。

⑦がんもどき:国産大豆の豆腐生地に人参・ひじき・インゲンを混ぜた手作りがんもどきです。

 

「豆腐屋さんのおでん」

内容量:1人前

税込価格972円(本体価格900円)

消費期限:製造から14日間

保存方法:要冷蔵10℃以下

 

 

やわらかい豆腐が崩れないようにパックに入っています。

中袋を熱湯に入れて8~10分温めるだけでお手軽おでんがお楽しみいただけますよ。

 

おだしもたっぷりなので、締めに雑炊やおうどんにもお使いいただけます。

 

オンラインショップでもご購入いただけます。